顔パック・化粧水・乳液

男だって美肌を求める!!悪いですか?

顔パックをしてなにが悪い!

最近歳をとってきたのか肌のシワが気になるようになりました。

 

実は私は男なのですが、お風呂あがりには顔パックをしています。

 

楽天で販売している安いパックですが美容液たっぷりのマスクでこれがなかなか気持ち良いですよ。

 

朝顔を洗ったあとは欠かさずに化粧水をつけシメに乳液でカバーをします。

 

こんなことは女性も当たり前のようにしているし別に不思議ではないと思っていたのですが、先日もいつものように顔パックをしてテレビを見ていると突然母が部屋に入ってきました。

 

顔パックをしているのを見られました。

 

別に隠しているわけではないので問題はありませんが、母は私を小馬鹿にしたように笑いました。

 

時にはこんなこともありました。

 

仕事がお休みの日にゆっくりと昼風呂に入りその後に顔パックをしてお茶を飲んでいました。

 

すると宅急便で荷物が届いたので顔パックをしたまま外に出ました。

 

外そうかとも思いましたが勿体無いと感じたため。

 

玄関にいた配送の人(男)が私の顔パック姿を見て一瞬笑いました。

 

マズイと思ったのかすぐに笑いをやめましたが失礼な人です。

 

また、姉の子供が小学校6年生になりますが。

 

連休に遊びに来たとき、部屋にあったマスクをみつけ顔パックするの?

 

と聞いてきました。

 

そうだよ、と答えると「えー!!意味あるの?」と言っていました。

 

「ひくんだけど」と言われました。

 

「べつにひかないんだけど」と思いましたが、言えませんでした。

 

まあ、子供の言うことなのでまともには聞いていませんが男が顔パックをしているといけないのですか?

 

私は笑われるようなことをしているのでしょうか?

 

母、姉の子供、配送業者には言えなかったのでここで発散しました。

 

スッキリ、スッキリ。。

 

それで、もうひとつ暴露すると鏡を見ていると頬の下辺りにシミが目立つようになりました。

 

やはり歳をとってくると男もシミができてくることを身をもって感じました。

 

でも残念なことにシミを消したいと思っても男用の化粧品ってないんですよね。

 

仕方がないから女用の化粧品を使うことにしました。

 

それがシミを消すシミウスジェルです。

 

http://シミウスジェル.net/から買いました。

 

で、このシミウスジェルが意外と良く、塗るだけでなくマッサージをするとリフトアップ効果もあるそうです。説明書に書いてありました。

 

朝起きると顔のむくみもひどくなり気になっていたのでラッキーでした。

 

これでシミが消えるか分かりませんが様子を見ようと思います。

ホーム RSS購読 サイトマップ